急性胃腸炎で
W入院中ですゲッソリ


姉は点滴で
だいぶ回復〜

夕飯もほぼ食べれたし
腹痛もなし

水分とりたがらなくて
まだ点滴してるけど

点滴減らしたら
喉乾いてくるかなー

おしっこもたくさん
でるようになりました爆笑


ただ一昨日の夜に
下痢ちゃんしてから
まだ出てなくて詰まってそうびっくり

今日出なかったら
浣腸してもらいます〜


姉はこのままいけば
明日には退院できるかなニコニコ




そして 
妹よチーン

ひたすら寝てます

眠くて寝てるのか
具合悪くて寝てるのか
謎ですが…

おっぱいの飲み悪いし
おしっこ少なくなってきたし
うんちも水っぽい滝汗

おならも
ぷっぷぷっぷ
してますチュー

ガスたまって
お腹苦しいかな〜
とお腹マッサージ

した途端に
ぷっぷぷっぷ〜


飲み悪いの続けば
点滴になるそうでガーン
頑張って飲んで〜ショボーン


ちょいと飲んで
片方でやめちゃうから

おっぱいガチガチで辛いよ〜

あとで搾乳機
借りることにしましたチーン

乳腺炎なりそう滝汗



そして
昨日から急に湿疹広がってきて
上半身ザラザラの真っ赤

なんだろびっくり

午前の回診で診てもらいます💦



夜中は相変わらず
2〜3時間おきだったけど

室温ちょうどよくて
そこまで乾燥もしてなかったので
比較的ぐっすり眠れました


2人とも環境変わっても
爆睡してくれたのが救いニヤリ



これ以上
妹ちゃん悪化しませんようにショボーン