姉ちゃん
ヘルパンギーナから
復活しかけた矢先

金曜日帰宅後に
突然の嘔吐2回ゲロー


次の日の朝も
食べながら全部リバースゲッソリ


食べると気持ち悪いみたいで
全然食べない飲まない

昨日から下痢ちゃん


機嫌いいし
軽い胃腸炎かな〜

でもヘルパンギーナから
ほぼ1週間まともに食べれてない


妹もうんちの回数増えてるガーン


てことで
2人連れて
朝一で病院きましたニコニコ

最悪入院なるな
と思ったので入院セット積んで




妹、病院デビュー口笛


ほぼ新生児だし
姉ちゃん覚えてくれてた看護師さん
順番飛ばしてくれて
すぐ診てもらえました



機嫌いいけど
そろそろ干からびちゃうよねー

妹ちゃんもあやしいから
2人揃って入院しましょう


てことで
即入院ガーン

やっぱりな




てことで
個室にベット
並べてもらって

仲良く寝んね


部屋は狭くなったけど
寝るスペース確保できたから
快適に寝れるかしら口笛



姉は点滴入ってから
やっとおしっこもでてきて
口の渇きもなくなったかな

お昼も少し
食べれたけど
食後の腹痛はあり

お腹は空くけど
食べると痛い

難しいところだわ〜えー




妹は飲み悪いけど
頑張って飲んでるから
点滴回避

下痢ちゃんは
増えてきてるけど
愚図ってもないし

相変わらず
ひたすら寝てます


このまま2人とも
回復しますように



とりあえず
眠いチーン