生後6日

9時から沐浴
少し熱めにして
上がったらすぐ服着せたら
体温大丈夫でした爆笑


そのあと
小児科検診だったので
そのまま預けて

私は10時から
30分
アロマのマッサージへラブ

入院中1度だけ
受けれるんだけど
これが気持ちいいのよね〜照れ


腰と背中のコリが
辛かったので
お腹の傷当たらない様に
横向きでニヤリ

最初に足湯して
その間にアロマの香りを選びました 
 
今回はベルガモットラブ


そのあとマッサージ

気持ちよかった〜照れ
背中がシャキーン!と

終わってから
ハーブティたくさん飲んで
1時間後に大量に排出(笑)
デトックスー爆笑


スッキリしてから
迎えに行って授乳して

すぐお昼

三色丼ニコニコ
ぺろり


そしたら
旦那が面会に爆笑

おととい元気なくて
心配したけど
今日はニコニコ大丈夫そうでしたおねがい
よかった

ケーキ買って来てくれたから
明日の抜鉤頑張ったら
食べます!


30分くらいいたけど
終始爆睡


帰ってからすぐ授乳したけど
爆睡
なんとか起こして飲ませて

やっとティータイム来れました爆笑



手作り〜
美味しい〜照れ


デカフェのアールグレイ飲みながら
のんびーりまったーり


母乳がジャバジャバ出ている
入院中は甘いものとか
気にせず食べれるから幸せラブ




そして夜は 
お祝いディナーニコニコ

やっぱりここは
ご飯が美味しくていいなニヤリ








同じ日に
帝王切開で産んだお母さんと
お喋りしながら



食べ終わって
部屋戻ったら
旦那とお姉ちゃん爆笑
来てたのねー!

と言うのも

夕方電話きて

娘がショベルに指挟んだ!
ガーン

とりあえず骨折怖いから
救急で整形かかってーと


でも内出血で済んだみたいで
病院帰りにマックよって
ギリギリプリキュアゲットして
部屋で食べてました(笑)

少し泣いたくらいで
大事に至らなくて本当によかったショボーン




お姉ちゃん来てくれて
よかったね〜爆笑