娘 4歳5ヶ月

ベビちゃん 23w3d

もうすぐ7ヶ月ニコニコ



今日は1ヶ月ぶりの検診でした〜おねがい

まだまだだと思ってたら
あっという間ガーン

先週体重計乗ったら
前回から+3kg
食べ過ぎたー滝汗

で、この1週間は
夕飯減らしたり
ところてん食べたり
デトックススープ食べたり
悪あがきでした(笑)



結果
前回検診+1.3kg
におさまりましたあせる
焦った〜びっくり


普通に欲するまま
食べてたので
これからは気をつけますえー

次回から2週間ごとになるので
さらに体重気をつけなきゃなぁえーん




今日は旦那休みとってくれたから
送ってもらって楽チンニコニコ


10時予約で9時半頃着
まぁ10時半頃呼ばれるかな〜
てことで旦那は床屋へニヤリ

したらまさかの10時には終わる(笑)



時間かかると思った時って
すぐ終わるよねえー

床屋終わるまで待ちます









ベビちゃんは週数通りに順調
相変わらず横向で
時々膀胱蹴りまくり


昨日の夜は
頭が右側にあったのに
今朝は左側に…
グルングルン動き過ぎでしょ〜

お股がっちり閉じてて
またしても性別不明びっくり
えー、どっちなの〜?


次スクリーニングエコーの
予定なのでしっかり見てもらおうかな爆笑

次回は
中期採血と血糖検査
スクリーニングエコー
と盛りだくさんゲッソリ





とりあえず
ずっと飲んでた不育症予防の漢方卒業!
半年飲みました口笛

長かったえーん



お腹もぐっと出てきて
恥骨と骨盤が毎晩ギシギシ痛むけど
トコちゃんベルト巻きながら
堪えますかニヤリ



今のところ娘より大きめに成長してるので
2500gは超えて出てきてねニヤリ

娘は2週間早く
2140gの低体重児でした…



今日で体重550g程
2週間でどのくらい大きくなるか楽しみ〜