続きです音譜

 

2日目は5時半起床ガーン

早~

 

娘はパパ起こして

一緒に朝のお風呂いこ~って誘ってましたラブ

 

もう少し寝たかったパパだけど

昨日約束してたから

ちゃんと朝風呂温泉

 

 

その間に私は準備して着替えて

戻ってきた二人とのんびりお茶して

 

7時前に朝ご飯へもぐもぐ

 

娘は

焼き立てパンにジャム

卵焼きとソーセージ

サラダと牛乳をもぐもぐ

 

私はいつも温泉の朝ごはんはおかゆ照れ

 

パパは昨日食べ過ぎて胃もたれ~

とか言いながらがっつり食べてましたガーン

 

なぜか温泉来るとたくさん食べられるよね~

 

 

そして出発まで1時間

先に精算済ませて

お土産買って

 

部屋に戻って朝寝ぐぅぐぅ

娘は寝ないよ~

とか言いながらゴロゴロしてたけど

カーテン閉めたら寝ました(笑)

 

夜もなかなか寝付けなくて

環境変わったからか

布団違うからか

歩きすぎて恥骨も痛かったし

 

この朝寝1時間が最高~ラブ

 

 

パパも娘も復活して

元気に9時過ぎに出発!

 

 

外はぽかぽかいい天気照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

午前中は三井アウトレットでお買い物

 

でもまぁ歩けません(゚_゚i)

びっくりするくらい歩けない(笑)

のそのそ娘とウィンドウショッピング~

 

パパはジャケット探しに放浪~

 

 

earth music&ecology

で30%OFF

2着でさらに20%OFF

だったので

娘のワンピースと

image

私はキャミソールのオールインワンをGetラブ

 

ワンピースはタオル地で汗吸ってくれそう

プールの時によさそうだなぁ~と

色は青と赤とあったんだけど

黄色!

って即決

 

 

元値が

オールインワン4300円

ワンピース2690円

値引きされて

2着で4000円でしたラブ

 

 

歩き疲れていた娘も

自分の買い物のときは元気チュー

 

 

パパもいいジャケット半額で買えたみたいニコニコ

最近会議でジャケット着ること多いんだけど

洗濯できて、しわになりにくいやつを探していたのよね~

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

お昼はフードコートでラーメン食べて

買い物付き合ってくれたから

コールドストーンでアイス食べて

image

 

 

店内で作ってる手作りプリンを

手土産に買って

1時過ぎに撤退

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

その手土産をもって

大学時代の友達のおうちへニコニコ

 

2人目が産まれたので

お祝いがてら2年ぶりに上の子にも会いにラブ

 

image

 

新生児~ラブ

でも男の子だからかずっしりがっちり

3~4か月後には我が家にもいるのね~

と思いながら

久しぶりの新生児に癒されまくり照れ

 

娘は2歳下の女の子と

最初は緊張してたけど

仲良く遊んでました照れ

 

1時間くらいしかいれなくて

全然話したりなかったけど

 

今度産まれて落ち着いたら

こっちに遊びにきてね~ウインク

 

 

新生児抱っこしたからか

帰りの車中でなぜかおっぱい張ってきて(笑)

体が勘違いしたかな?びっくり

 

赤ちゃんもぐるんぐるん動いてて安心ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

そして富良野経由で

帰ってきました~

 

 

ちょっと疲れたけど

楽しかった音譜

 

長距離運転ご苦労様でしたチュー

 

 

来年は4人で温泉いけるといいなラブラブ