19w2d

娘 4歳4ヶ月


先日、妊婦健診でした〜1ヶ月あっという間滝汗
赤ちゃん、すくすく育ってて安心しましたニコニコ

胎動も感じ始め、ポコポコかわいいニヤリ


性別はがっちりお股閉じてて確認できずえー

なんとなく女の子かなぁーとは思ってるけど、どちらでもよしニコニコ



そして気温も急に34度まで上がって体がついていかず…ちょうど検診の日で1人で運転していったんだけど、軽い熱中症みたくなって帰りもめまいしてきて休み休み帰ってきて

保冷剤がっつり巻いて、OS-1飲んだらだいぶ復活

でも寝るまで熱こもってたなぁ…気をつけなきゃガーン
北海道で真夏日なるのあんまりないからさ
ずっと20度前後だったからね


娘も保育所では保冷剤まいてもらって、寝る時アイスノンつけてもらってます



そんなおとといから、なんか調子悪くて

耳鳴りと動悸が始まり、夜は腰が痛くてよく眠れず…

立ち上がると脳貧血なのかフラフラゲッソリ

お腹も少し大きくなってきて圧迫されてきたのかな


今朝は貧血対策に、冷凍ストックしてある自家製ビーツを引っ張り出してきて

バナナと牛乳で簡単スムージー作って飲んでますニコニコ
{ADB4F541-FA75-4FA3-99D1-82738DB1786B}

今年もビーツは植える予定なのでニコニコ


これ飲んで、貧血乗り切るぞ〜口笛