は~すごい雪
CANDYからの投稿
こちら十勝は札幌の方に比べたらかわいいもんだろうな
昨夜は寝る前に軽く玄関前雪かきして

朝起きたら

ぬお~![]()
車が…そして道路が完全に埋まってる![]()
今小学校の教員住宅に仮住まい中で、隣は空き家、袋小路の為除雪車入らないよ
って言われてたから、どーしよ~って思ってたら
小学校の除雪車が軽く入ってくれてなんとか脱出できそうです
ありがたやー!
でも車は完全に埋まってたから娘さん寝てる間に何回かに分けて除雪して、やっとこら掘り出した![]()

ふ~
とりあえずよかった![]()
何回か雪に埋まりかけながらも脱出しました![]()
サイド傷ついた感が否めないけど![]()
疲れたな![]()
でも風強いし時々ホワイトアウト状態…
外出危険レベルの警報が出てたので、完全引きこもりです![]()
暗いし外行けないしでグッズグズの娘さんをどうしようかなぁ![]()
明日町の10ヶ月検診なんだけど、延期になりそうな予感だね![]()
こんな時にもパパがいないのは不安だし、いつもは義実家に避難するけど、それすら危ないから家出れないし…不安だ不安だ![]()
とりあえず停電断水しないことを祈ります…
CANDYからの投稿