おはよう御座います😊

島暮らしが始まった頃から書きはじめようかと思います😁

もともとは、おじさん島で生活するなんて考えてもおりませんでした😭

まぁ、そのお話はまた今度にします。

島に来てもう半年が過ぎました。

初めてのお家もすぐに決まって
ほっとしました。

ところが❗️

家主さんに嫌われたのかわかりませんが

家を取り壊すから
出てけ❗️


いきなり最悪のパターンです。

おじさんが気がつかないうちに
なんかやらかしたんやろうなぁ。

今となっては、真相はわからんけど
その家は半年たった今でもそこにあります。

ホームレスに
なってもた❣️


しかも、家族全員で❣️

奥さん、子供達よ。

ごめんなさい。たった数日でこんな事になるとは。







これからが地獄の始まりとは
まだわかっていませんでした。