pipipi0011のブログ

pipipi0011のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



みなさんこんばんは!


簡単にですがSGFを脱退して
自分改造をしています。



まずはダイエット。
ではなく、
見た目改善です。



毎日頑張ってます。
挫けそうになります。
サボりたくもなる。


1人でブツブツ言いながら
頑張ってます。


さっき、たまたまお風呂の前に
ウエストを測ってみました♡

2日でマイナス2センチでした♡




2センチぐらいは見た目にわからないけど
諦めません。


目標のサイズになるまでは
何年でもやめません。





みんなに宣言したから。

口だけって思われたくないから。

死ぬ気で頑張るね♡



有言実行

あやねの大好きな言葉。





また何かあれば報告します!

このブログはみんなへの
自慢ブログにする。

っていう強気な目標もって
頑張ります💟