みなさんこんばんは!
簡単にですがSGFを脱退して
自分改造をしています。
まずはダイエット。
ではなく、
見た目改善です。
毎日頑張ってます。
挫けそうになります。
サボりたくもなる。
1人でブツブツ言いながら
頑張ってます。
さっき、たまたまお風呂の前に
ウエストを測ってみました♡
2日でマイナス2センチでした♡
2センチぐらいは見た目にわからないけど
諦めません。
目標のサイズになるまでは
何年でもやめません。
みんなに宣言したから。
口だけって思われたくないから。
死ぬ気で頑張るね♡
有言実行
あやねの大好きな言葉。
また何かあれば報告します!
このブログはみんなへの
自慢ブログにする。
っていう強気な目標もって
頑張ります💟
