ぬぬぬおお(´・ω・`)


いろいろ考えすぎてねれない!


おなか痛すぎてねられない!



なんなんだろうーこれー



あれかな

癒しがたりないのかしら( ˙ω˙ )



最近の唯一の癒しがね

このこ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜









まいにち水あげてたっけ

こんなおっきくなったの


かわいすぎるやろ(♡˙︶˙♡)




サボテンと迷ったんだけど

あいつすごい勢いで

さしてきたからね( `_ゝ´)ムッ


ほんとにびっくりしたよー



サボテンなんか一生かって

あげないんだからね!!!!!



って(#^ω^)ピキピキ






はあー

なんかちょっとだけ

ねむくなってきたきがする



まぶた閉じればいけるきがする




でもねー

いま寝ちゃったらやばい

きょうは、上野にいくんだあー


わくわく((o(´∀`)o))














ひーはー





Android携帯からの投稿








髪色かえたよ!(・∀・)キュンキュン!


ピンク系の赤ってゆーか
なんてゆーのか。




でもねー

なんかイメージとちがう!!


もっと暗くしようかなあああ






てかね、このセシルのわんぴ!








これのピンクバージョン!

前から気になってたんだけどね

ついに買っちゃった(♡˙︶˙♡)



これ買うの悩みすぎてさ

ずっとどーしよ。ってさ。

ゆっててさ。


たぶん50回くらいは

ゆってたとおもう。


わたしうざかったとおもう。(笑)







だからね


この服はだいじにして

だれかとデートするときにきよう。



え(・∀・)キュンキュン!










よし、じゃあそろそろ


お部屋掃除でもしよっーかー










ばいばい( •ω•ฅ).。.:*♡




Android携帯からの投稿



にゃーん( ˙ω˙ )♡♡






オムライス作るのは
得意だったりすーるー!



えがちゃんオリジナルだお!






そんなかんじで

いまから横浜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







Android携帯からの投稿