kotomiiiiiiiin!♥︎
ぬぬぬおお(´・ω・`)
いろいろ考えすぎてねれない!
おなか痛すぎてねられない!
なんなんだろうーこれー
あれかな
癒しがたりないのかしら( ˙ω˙ )
最近の唯一の癒しがね
このこ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
まいにち水あげてたっけ
こんなおっきくなったの
かわいすぎるやろ(♡˙︶˙♡)
サボテンと迷ったんだけど
あいつすごい勢いで
さしてきたからね( `_ゝ´)ムッ
ほんとにびっくりしたよー
サボテンなんか一生かって
あげないんだからね!!!!!
って(#^ω^)ピキピキ
はあー
なんかちょっとだけ
ねむくなってきたきがする
まぶた閉じればいけるきがする
でもねー
いま寝ちゃったらやばい
きょうは、上野にいくんだあー
わくわく((o(´∀`)o))
ひーはー
Android携帯からの投稿
髪色かえたよ!(・∀・)キュンキュン!
ピンク系の赤ってゆーか
なんてゆーのか。
でもねー
なんかイメージとちがう!!
もっと暗くしようかなあああ
てかね、このセシルのわんぴ!
これのピンクバージョン!
前から気になってたんだけどね
ついに買っちゃった(♡˙︶˙♡)
これ買うの悩みすぎてさ
ずっとどーしよ。ってさ。
ゆっててさ。
たぶん50回くらいは
ゆってたとおもう。
わたしうざかったとおもう。(笑)
だからね
この服はだいじにして
だれかとデートするときにきよう。
え(・∀・)キュンキュン!
よし、じゃあそろそろ
お部屋掃除でもしよっーかー
ばいばい( •ω•ฅ).。.:*♡
Android携帯からの投稿
にゃーん( ˙ω˙ )♡♡
オムライス作るのは
得意だったりすーるー!
えがちゃんオリジナルだお!
そんなかんじで
いまから横浜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
Android携帯からの投稿

