いろいろ やりたいネイルがある。 でも普通のネイルもダメ。 やりたい髪色がある。 でもダメ。 いや、まてよまてよ。 髪色うちにやるか!やろ! 内側に色いれてやる! やばいひらめいたわ!そうだ💡 今のでテンション上がった。 ただネイルが。 星ちゃんの過去ネイルが かわいすぎて。 すごくやりたい。 今月最後の日は サロンの撮影。 下北沢のもやるか悩み中。 色々やってみよ~笑