karepipiのブログ

karepipiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
    

  やりたいネイルがある。
  でも普通のネイルもダメ。

  やりたい髪色がある。
  でもダメ。

  いや、まてよまてよ。
  髪色うちにやるか!やろ!
  内側に色いれてやる!
  やばいひらめいたわ!そうだ💡

  今のでテンション上がった。


  ただネイルが。

{6A43D18F-122A-4ACA-881C-1C8A20A68AB4:01}



{D6F26A47-AB5E-45F3-81B8-5CD5333C68B7:01}

  星ちゃんの過去ネイルが
  かわいすぎて。
  すごくやりたい。


  今月最後の日は
  サロンの撮影。

  下北沢のもやるか悩み中。
  色々やってみよ~笑