gw特になにもしてないねんけど、
お互いの実家には帰ったよ!
あんまり楽しみじゃないとか言いながら、行ってみたらいっぱいもてなしてくれてたのしかった。←
流しそうめん機やらポップコーンメーカーやら。。
その後メロンのフラペチーノ飲みに連れてってもらって(美味しかった!)
フラペチーノ飲み終わったら、かーくんのと私のもの1万円分好きに買っていいよって1万円渡してくれた!行きのバスで考えてくれてたみたい!
結局1万円分以上買ってもろた。。。
私のサンダルとかーくんのバッグとかーくんの両親への手土産と。
Francfrancでかわいいバッグみつけてそれも予算外でいいよ買ったげるよ!って言われたけど流石に申し訳なくて断った😂
嬉しかったな。
あとマンションが改修工事で、玄関ドアも新しくなってたしバルコニーもぴかぴかになってた!
新しいカギもらってんけど、キーケースにつけるの難しくてお母さんにお願いしたら、末っ子が帰ってきたーって言われた。笑
なんやかんやで昼から17時過ぎくらいになってもて、慌ててかーくんの実家の最寄駅へ。
なんか事故起きたせいで車混んでた🚗
手土産渡してバッグもプレゼントして、、、好き嫌い多い弟くんには、会うたびに貢物ですってジュースあげてるよ。笑
晩御飯予約してくれてたみたいでみんなで晩御飯食べにいったよ!居酒屋さん!
取り分けるもの頼まれるとどきどきしちゃう。笑
メニュー頼むの遠慮する私に配慮しながら頼んでくれてるんやろうなって感じのおかあさん。やさしいT_T
次の日は朝からみんなでお買い物。アウトレットのイオンとコーナン、ロピアいったよ!
ティッシュとかトイレットペーパーとか諸々買ってもらえるの助かりすぎる😭ずっとじゃないからねって言われたけど今まで買ってもらってるだけで充分すぎる!
いっぱい稼げるようになって恩返ししたいな〜と内心思う。
晩御飯は手巻き寿司〜〜
って言っても、牛肉とゴボウの甘辛いのとかサラダ巻きみたいなやつとかうなぎとか卵とか!
マグロとイカもあったけどお刺身で食べるらしい!
家ごとに違うなーとたのしかった!
もう1日泊まらせてもろて、
帰りは恒例で高速乗って家まで送ってもらって。
徐々に弟くんといっぱい話せるようになってきて嬉しい☺︎
あ、お米も精米しに行って1袋もらったよ!
7分付きにするつもりが精米器壊れてたのか普通のやつになった。笑
至れり尽くせりの実家帰省でした。
帰ってきた日、この季節やのに花火大会があって前から行きたくて、、行ってきたよ!
チケットとか買わなかったけど意外とちゃんと見れた!けど前一番いい席で見た淀花が良すぎて比べてもて感動できなかった。。笑
またいきたいなーー
そんなこんなでgw明けてまたお仕事です!
コロナ5類になったからやることなくて、ひたすらシュレッダー。笑
からのネットサーフィン。からのアメブロ書いてます。←
またお金貯まったらディズニーいきたいなああ
おわり!