こんにちは音譜

 

この前上野動物園に久しぶりに行ってきたのですが、外にいた半分以上の動物が暑さで日陰に籠っていたり、ぐったりしてました…。

余り見れなかったのは残念でしたが、この猛暑じゃ仕方ないですよねガーン

 

 

今日は西武池袋本店で行われた難波先生の「ベリーワッフル」のワークショップでした。

2時間という短い間でしたが、トッピングのベリー類を作ったり、美味しそうなワッフルの生地を仕上げましたキラキラ

完成したものが並んでいると、食べちゃいそうですね…!

 

詳しいレポートは8/24に行われる2回目が終了しましたら更新します('ω')ノ

次回もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

以下arteVarie告知です音譜

◎参加イベント→arte Varie24(同時開催:GOOD COMIC CITY 23)

◎サークル名→毎日が日曜日
◎日時→2016年9月4日(日)10:30~15:00
◎会場→東京ビッグサイト 東2ホール A39

今から楽しみです、よろしくお願い致しますニコニコ

 

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

 

minneで販売しております合格

*現在一部商品は休売中です。

 

twitter登録してますチョキ@fakesweets_tomo