ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 | にっぽん、やっほー!

ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間

☆ ☆ ☆ 自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中 ☆ ☆ ☆

 

 

自分が小さいと思う瞬間は・・・・・

 

 

① ぽちくまで「ハズレ」が出て・・・・・

   

   「ち、またハズレか」

 

   と、かなり本気でがっかりするとき。

 

 

② ぽちくまで「5アメG」当たって・・・・・

 

   「なにを買おうかなあ」

 

   と、ついつい夢をふくらませてしまうとき。

 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) けろ~ん(みぎ) ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇