- 前ページ
- 次ページ
まぢイライラ
イライラする~

もぉムリ~
何がムリか
分からんけどムリ~
あッたま
おかしくなりそぉ~
どぉにもならんの
分かッとるのに
イライラがヤバい~
どいつもこいつも
めんどくさい~
でも自分がO1番
めんどくさい~
ッてか
まぢドッカ行ッて…
ホントお願いだけ
消えて
…こんなコト
思いたくないのに~
まぢで意味分からん
ホントで意味分からん
なにあれ?
あのコトだとしか
思えれん
あ~もぉ
自分にもイライラする
何でいッつも
こぉなんかな?
ッてか
よく考えたら
あん時あたしの
アド消しとッたぢゃん?
何で今ゎ
あの子のアド消さんの?
まぁ消したくないわな.
どぉせ
連絡とっとるんだら?
昨日も聞いたんだら?
ッてか……
何であたしッて
こぉなんかな?
自分に疲れるよね~
もぉ~
い-み-わ-か-ら-ん-