あ~ダル


何か全部がめんどくさい


何がしたいか分からん


どぉすればいいか分からん


どぉして欲しいんかが分からん


自由になりたい
 
 
 
 
まぢイライラ
イライラする~pipipi-7さんのブログ-bbPiB5_70.gifpipipi-7さんのブログ-12814-1.gif
 
 
 
 
もぉムリ~
 
 
 
 
何がムリか
分からんけどムリ~pipipi-7さんのブログ-5baa4f_220.gif
 
 
 
 
 
 
 
あッたま
おかしくなりそぉ~
 
 
どぉにもならんの
分かッとるのに
イライラがヤバい~
 
 
 
どいつもこいつも
めんどくさい~
 
 
 
でも自分がO1番
めんどくさい~
 
 
 
 
 
 
ッてか
まぢドッカ行ッて…
 
 
ホントお願いだけ
消えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…こんなコト
思いたくないのに~
 
 
 
 
 
 




まぢで意味分からん



ホントで意味分からん



なにあれ?



あのコトだとしか
思えれん



あ~もぉ
自分にもイライラする



何でいッつも
こぉなんかな?



ッてか
よく考えたら
あん時あたしの
アド消しとッたぢゃん?


何で今ゎ
あの子のアド消さんの?


まぁ消したくないわな.



どぉせ
連絡とっとるんだら?




昨日も聞いたんだら?





ッてか……
何であたしッて
こぉなんかな?






自分に疲れるよね~



もぉ~

い-み-わ-か-ら-ん-