◆◇EVERYDAY◇◆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/02/06







お腹の痛みが
ハンパない(._.)爆弾



これ
朝カらなんだよねにゃー雷
あたしの
お腹.
どーなっちャってんのよショック!





誰カらも
ラブレター来ないしガーンわら

2008/02/06








ぷろふ本メモ
消しましたっヒヨコ!!

おっはよ(^0^)



今日は9:30登校だカら
まだ布団の中~ニコニコ


_
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>