去年の2月に受験があったんだけど

ラブラブ秘密のたからばこラブラブも受験の旅に

お供させたんです。



前日にちょっと読んだりして

心を落ち着かせてたな~



それで 試験前夜に

ラブラブ秘密のたからばこラブラブ

枕元に置いて寝ました。



その夜 夢を見たんだけど

同じ高校で同じ学年の子が

英語の先生に質問してたの。



「先生~

今年はどこが出ると思いますか?」

って。



で 英語の先生が取り出したのは

なぜか理科の問題集(笑)



ある分野の公式を指さして

「今年はここが狙われるぞ。

受験生の多くが苦手とする分野だからな。」

って言ったの。



私、その分野苦手だから

信じたくなかった(笑)



予知夢なんて見たことなかったから

どうせ実現しないだろうって思ってた。






そして迎えた試験本番。


理科の問題用紙をめくったら

しょっぱなから

夢で言われた分野 ((((;゚Д゚)))))))



チクショー!!!って心の中で

叫んだんだけど

やっぱりあれは予知夢だったんだあって

びっくりもしたな。



あの時 枕元に置いた

ラブラブ秘密のたからばこラブラブ

見せてくれたのかな?



私の他にも

ラブラブ秘密のたからばこラブラブを読んでから

予知夢を見たり

雲を消すことができたり

不思議体験をした方が

沢山いるんだよ ∑ヽ(°Д° )/



それ聞いたら

やっぱりラブラブ秘密のたからばこラブラブ

不思議な力を持った本なんだあって

思った(*^^*)



これからこの本を読む皆さんも

もしかしたら私みたいに 読んだあと

人生で重要な時期に

不思議体験しちゃうかもです(・ω・)ドキドキ



全員が全員ってわけではありませんが。



そんなラブラブ秘密のたからばこラブラブ

気になる方はぜひ

読んでみてくださいっ(*゚▽゚)ノ






【秘密のたからばこ】

佐藤和也 著 / 明窓出版



♥︎⃛購入方法♥

楽天の【秘密のたからばこ】は

不思議な力が 強いから おすすめ ♪


秘密のたからばこ取り扱い書店

♡新宿
紀伊国屋新宿本店
03-3354-5702

♡東京
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8204

♡有楽町
八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
@日比谷シャンテ3階
03-6206-1771

♡恵比寿
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
@恵比寿三越2階
03-5423-1203

♡神保町/御茶ノ水
三省堂書店神保町本店
03-3233-3312

♡秋葉原
書泉ブックタワー
03-5926-0051

♡高田馬場
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

♡池袋
三省堂書店 池袋本店
西武池袋本店 地下1階
03-6864-8900

秘密のたからばこここにもあるらしい?

♡北千住
紀伊国屋書店北千住マルイ店
03-3870-8571

♡大崎
文教堂大崎店
03-5719-6536

♡上野
book express エキュート上野店
03-5826-5684


秘密のたからばこネットで注文

楽天 

ヨドバシドットコム 

セブンネットショッピング 

hontoネットストア 

TSUTAYA ONLINE 



お近くの書店で お取り寄せもできるよ ☆