レキサルティ服用中。
今日は診察の日。
先生に陰性症状のことを言っていたら、陰性症状でてるから急性一過性精神病性障害よりかは統合失調症だけどね。と言われました。
そして自立支援申し込んどく?っとなって申し込むことにした。
ヘルパーさんとかも呼べるらしい。
診断、統合失調症になるんだろうか。
長くなるよ。っとも言われた![]()
長くなるのかー。
もともと2年は薬飲んでくださいって言われていたし、自立支援の有効期限も2年。安くなるしもらえるものはもらっておいたほうがいいもんね!
今日は調子悪い。自転車漕いでる時も辛いなーって思う。のどの奥の方が叫びたくなる時がある。
もう、毎日思ってしまう。あと5ヶ月もこんな生活してられない。毎日、毎日誰かに助けて欲しいのに。耐えなきゃいけないのが辛くて、夫に辛いって言っても晩ご飯作らなくていいカップ麺大量に買っててくれたらっとか言うし…。カップ麺で5ヶ月も過ごせないでしょう![]()