骨折ハッ…やらかしちゃいましたあせる



しかも旅先であせる


福岡の友人が 5日ばかり
ひとり暮らしになるというので
訪れました 飛行機ダッシュ

初日の夜 ゴハン屋さんに向かう途中
派手にコケました~叫びあせる

捻挫くらいですんだと思ったのに
翌朝  腫れと内出血が広がって…
念のため受診してみたら…折れてたぁえーん



滞在初日(その後 起こることなど想像だにせず…)
太宰府天満宮をお参りしました 神社




友人の子どもちゃん達の
合格祈願ができたので よき 桜





美味しい韓国料理も
食べられたので よき音譜


そして今日
友だちの子どもちゃんから
合格の知らせが届きました桜