本日9/18の22時に告知解禁するよ☆ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡




ぐっどあふたぬーんえぶりわんっ☆

まきょこです🐣🍀









いやーーーーー

ぶろぐ更新
こまめにするつもりが
ひっっっっさしぶりになってしまった🔥

…まぁ、いつものことですが←(笑)











そんな最近のまきょこさんは、
無事にワクチン接種2回目終えて
打ち終えてから2週間以上たって


職場で新しい業務の研修して
頭と気を遣うから結構へろへろで、
毎日帰ってバタンキューな日々が続いてます。


それでもお料理とかはちゃんと出来てるし
好きなものも食べれているから
ゆったりゆっくり現実逃避しながら←
なんとか楽しく生きてます!!!(笑)









そんな中、最近改めて思うのは、

『私を大切にしてくれる人にだけ
私も優しくしたい』

基本的な私の心情としては、

頼られたら力になれるように頑張るし
人には親切にしているけれど

それでも相手が大切にしてくれないなら
私だって大切にしないよ

大切にしてくれる方へは
最大限お返しするよ

大切にしてくれない環境には
少しだっていなくないし
失礼な人とはちょっとだって話したくない。

そう、改めて思ったし
行動していたいなっていうのが
最近です。

もやもやを引きずる時間を減らして
大切にしてくれてる方へ!!!!
もっと気持ちをお返ししたいから!!!!

小心者だけども…( ;∀;)←

ぼちぼちがんばるぞー!!!!













さて、表題の件ですが…!!


まきょこTwitterにて
本日9月18日(土)の22時に
告知解禁いたします!!!!


どうなるかな〜?
ってドキドキだけど
素敵な時間になること間違いなしなので
何卒楽しみにしていてね〜☆









ではではーーーー


最後まで読んでくださりありがとう🐣🍀


I wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマンロゼワイン




まきょこ