初主催っ!お知らせと来場者プレゼントの話っ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

赤薔薇



こんばんは、世界っ(*`・ω・´)


まきょこですっ✨✨









更新できていない日が続いて
ごめんなさい。。


毎日更新って自分で決めたのに…
申し訳ない。。


毎日いろんなニュースがあって
毎日いろんなことを見聞きして
でも毎日仕事には行かなくちゃで
なんだか
ちょっぴり疲れちゃってました。


でもね
きっとみんな
そんなことばっかりだと思うから


一緒に頑張ろうね。


我慢し過ぎず
過ごしていこうね。


無理はしないと
生きていけないこともあるかもだけど
我慢はし過ぎず
生きていこうね。









さて。
不安に思ってくれている人もいるかもだから
いちおうね。


【03.19(木)初主催ライブについて】


たくさん悩んで
たくさん不安もありますが


現状、告知通り
開催させていただくつもりでおります。


ライブハウス側にも相談して
出来る限りの対策をさせていだくつもりです。


今考えているのは
・受付時のアルコール消毒
・受付時のマスク配布(※手に入れば…🙇)


は、最低限できたらいいなー。
って思っています。


たくさんの方に観に来てほしくて
たくさんお誘い送ったりおすすめしてたから
心苦しいのですが
当日付近で、体調が悪い方は無理せず
回復に専念していただけたら嬉しいです。


健康第一で
頑張りましょうね。











たくさん、悩むことがある。
たくさん、不安に想うことがある。


だけど怖いこともトラウマがあっても
「絶対いい日にしたい!」
「絶対楽しい日にしてもらいたい!」
って頑張って準備してきたの。


だからその気持ちを込めた一つとして


【🐥3月19日🐥来場特典作りました🐣】



誰で予約されてもお渡し出来るように
ちょっと多めに作ったつもり!


初主催のために
イラストも描きました~✨✨


一つ一つ
心込めて
缶バッジ手作りしたんだ~💪✨


初めて作ったけど
店員さんにも褒められるくらい
上手にできたよ💪✨✨(笑)


『唐揚げ付き前売りチケット』で
ご予約の方には
この缶バッジ&
池袋Hoteyes絶品唐揚げ&
非売品のラミネート
お付けしちゃいますので


絶対お得ですっ←←←←


たくさんの方が来てくれたら嬉しい~🙏♡


ご予約は随時受付中~!!!




まきょこのTwitterのリプライかDM
または
ブログのコメントに
ご連絡お待ちしております✨✨



励みになりますので
何卒っ
よろしくお願い致します🙇♡♡♡











【🐣3月のオフ会ももうすぐ🐣】









最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨✨


.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマン赤薔薇*.



まきょこ


赤薔薇