誕生日まであと1日っ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン赤薔薇


ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪


まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅











まきょこさんは猫の日うまれなので


今年もあと一時間弱で
まきょこさんはお誕生日ですっ


ふぉーーーー˚▱˚!!!!←


今年は一週間前くらいから
「逃亡したい」って
ずっと言ってたんだけど←


お仕事のお休みもないし←
コロナも怖いし←


東京の自宅で
誕生日を迎えるようとしております。。←(笑)


お誕生日プレゼントとか
全然いらないので!!!!


(…強いていうなら猫グッズがほしいけど←笑っ)



一ヶ月遅れにはなりますが
3月19日に
初めてバースデーライブ兼!!!
主催ライブやらせていただきますので!!!!



そちらに来ていただけるのが
一番のお誕生日プレゼントですっっっ🙏✨✨✨



すでに
「行くよ!」って連絡くださった皆様
本当に本当に本当に本当に…
ありがとう!!!!!!!!!


なんだか
色々あるし←
不安もありますが😭😭😭


楽しんでいただけるように
がんばりますので!!!!!!


予約の連絡が
何よりの励みになりますので…!!!


何卒っ
よろしくお願い申し上げます🙇♡♡♡











あと一時間弱
ちょっぴりそわそわしながら
過ごそう…←










今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨✨



.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマン赤薔薇*.



まきょこ




まじかるクラウン赤薔薇