久しぶりにもぐもぐ戦士してきましたっ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン赤薔薇


ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪


まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅



今日は最終火曜日だったから
『かずバニアファミリー』の開国の日でしたっ⭐



この国の日のキッチンスタッフは
「もぐもぐ戦士」って呼ばれているんだけど
久しぶりにやらせていただきました✨✨


今日は特に
ご飯食べてくれる方が多くて
とっても嬉しかったなぁ✨✨


久しぶりに会えた方もいて
お手伝いさせてもらえて
本当に嬉しかった。


だいすきな方ばっかりで
お手伝いさせてもらえて
本当に楽しかった。


いい国
いい民の皆様


本当に
ありがとうございました(*´︶`*)✨✨















…もっと笑って生きていけてたらいいなー。


みんなが。


切に、願う。


切に。

 
…お手伝いをさせてもらえる時は
大体いつも120%くらい気を遣ってるつもり。


たまに寝不足とかで
100%くらいになっちゃうこともあるけど…
反省。。


あんまり気の抜き方が上手じゃないから
いつだって120%でおもてなししてるつもり。


だけど、笑って帰ってもらえるなら
そんなのはへっちゃらだから


関わってくれる方みんなが


毎日、今日が倖福でありますように。




毎日
常に
なんて無理だってわかっていたって
願わずにはいられないんだよ。













最後まで読んでくれて
ありがとう。


.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday…赤薔薇ジンジャーブレッドマン*.




まきょこ


まじかるクラウン