笑ってたいな、笑わせたいなっ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン


ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪



まきょこだよ(* ˊᵕˋ )♡.°⑅



今日も素敵なイベントのお手伝いができて
倖せでした⭐


お手伝いさせていただき
ありがとうございました✨✨









今日はねーーーー


朝から
とっても嬉しいことが
あったんだああああ!!!!!


(朝はバタバタしてて呟けなかった←)


Twitterのね!!!!


フォロワー様がついに!!!!
3000人になりましたぁぁあああ!!!!
✨✨\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨



今年中に7000人にするのが目標です←


言霊だし!


言うだけ
言ってみる😊◎


地道にでも
がんばるぞっ!!!!💪✨











今ね、絶賛
胃が痛いんだけど…←(笑)


明日はオフ会という名のオープンマイクだし
久しぶりな方にも会えるから
楽しみに頑張ろうと思うから


今日は早めに寝ようと思う。


今月はもうお休みないんだっ(>_<)


まだインフルエンザとかも
流行ってるしねっ(>_<)


だから毎日
ちょっとずつでも
無理せず
自分に優しくしていこう。


だいすきな人たちに優しく
優しくしてくれる人に優しく。


大切な人を大切に
大切にしてくれる人を大切に。



だいすきな人たちと
倖せなことだけを


観て、感じて、過ごして
生きていきたい。


歌うことも好き。
話すことも好き。
創ることも好き。
人と会うのも好き。


お仕事も好きだから。


無い物ねだりせず
余所見せず
好きなことだけして生きていきたい。


…応援しててね。






 【あした!!!!!】



【そして、来週!!!!⭐】






ご予約はブログのコメントまたは
Twitterのリプ、DMでお願いします✨

…励みになります🙏✨







さぁて!寝るぞ!寝る!!!←


おやすみなさい~♪


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます(* ˊᵕˋ )♡.°⑅



.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマン赤薔薇*.


良い夢を見てねっ⭐


まきょこ


まじかるクラウン