いよいよ2020年も歌いはじめましたっ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン



ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪


まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅






 
今日もお昼はランチ担当だったの!


本日も店内は
安定の懐メロでした~♪♪♪(笑)


聞いたことあるけど
誰だっけ?
とか曲名知れたり嬉しかった!


元々ね、お出掛けした時に
お店で流れてた曲で
気に入ったのを検索してたりしてたから
もはやちょっと癖かもね(∩❛ڡ❛∩)♡←笑


美味しいまかないも食べられて
倖せだった~(* ˊᵕˋ )♡.°⑅


感謝~(;ω;)✨✨











そしてっ
今夜はいよいよ
まきょこさんの
2020年歌いはじめのライブでした~♪



ご一緒いただいた
喜久田ベニヤンさん
澤谷奏希さん
とってもありがとうございました✨✨


【🐣まきょこお品書き🐣】

桜orion/米津玄師さん
桜鐘を鳴らして/BONNIE PINKさん


でした~◎


本当は歌いはじめライブは
もう少し先の予定だったんだけど
御縁がありまして
歌わせていただきました~◎


2020年も
よろしくお願い致します~
\\\\ ٩( 'ω' )و ////♡♡








【オフ会&ガッツリライブももうすぐあるよ♪】












最後まで読んでくれてありがとう!!!
 

.*まじかるクラウンI wish you happiness everydayジンジャーブレッドマン赤薔薇*.




まきょこ

まじかるクラウン