ほにょぴょんフェスっっっ!!! | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡




ごきげようっ!
まきょこ氏ですよっ!


遅くなりましたが
7月18日の海の日はっ
『ほにょぴょんフェス』っっっ


ご来場いただきました皆様
ご一緒いただきました出演者様
スタッフ様
来られなかったけれど
念を送ってくださった方
お知らせ拡散してくださった方
ありがとうございましたぁぁぁあああ!!!!


Hoteyesさんで
一日中ずーーーっと音楽漬けで
わちゃわちゃできて


終わるのが寂しくて
悲しくなるくらい
とっっっても楽しかったです(;ω;`*)♡


まきょこ氏は夏フェスらしく
浴衣で参戦させていただきました☆




お写真撮ってくださった皆様
ありがとうございますっ!


帯はまりのさんに
結んでいただいたのー(*´∀`)♡





しかもねっ


まさかのまきょこ氏
前半戦のトリを
務めさせていただいたので
盛り上がる曲をチョイスしたのよっっっ


*僕が一番欲しかったもの/槇原敬之さん
*輪舞-revolution/奥井雅美さん
*カサブタ/千綿ヒデノリさん
*ギブス/椎名林檎さん


普段は男性の曲
あんまりライブじゃ
カヴァーしないので
とっても楽しかったですっっっ!←


実は、まきょこ氏
男性ヴォーカルさんの歌の方が
声的に歌いやすいのですよっ!


酒ヤケに間違われる
天然ハスキーヴォイスですのでっ←


特に「カサブタ」は
楽しそうに聞いてくださっている姿が
ステージからたくさん見えて
チョイスして良かったなぁって
思いましたっっ(;ω;`*)♡


たくさん盛り上がってくださって
ありがとうございましたっっっ!!!
























4月29日にもご一緒いただいた
ガラスの海月さんから
まさかの
ガラスのクラゲさんネックレスを
いただいてしまいましたーーー!!!
(;ω;`*)(;ω;`*)(;ω;`*)




素晴らしく可愛くて
着けずに飾っておきたい。。。(笑)


本当にありがとうございますっっっ!!!




大切にしますっっっ!!!
















温かい演者様とお客様ばかりで
本当に温かくて幸せな時間でしたっっっ


盛り上がってくださって
ライブ良かったって言ってくださって
たくさん絡んでくださって
本当にありがとうございました(;ω;`*)♡


ずっとずっと
ご一緒したかった方とも共演できて


ずっとずっと
会いたかった方とも共演できて
たくさんお話できて


だいすきな人が
たくさん増えた一日でしたっっっ


初めましてだった方っ
改めまして
宜しくお願い致しますっ(*^^*)


二度目まして以上の方っ
これからも
どうぞ宜しくお願い致しますっ


声をかけてくださった
たけうちまりのさん
白玉はづきさんに
本当に感謝ですっっっ(;ω;`*)♡


本当にありがとうございました!!!


まだまだ未熟者ですが
精進させていただきますので
どうぞまた
宜しくお願い致しますっっっ!!!





本当に本当に
楽しかったぁぁぁあああ!!!














次のライブは
8月6日ーーー!!!








またまた一日
Hoteyesさんでイベントですよ☆


ほにょぴょんフェスで
一緒だった方も
何人か出演されますので


会いに来て来て来て来て来てーーー!!!













ではではっ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【ライブ情報♪】

①『ガールズ・バトル・エボリューションvol.26』
2016年8月6日(土)
池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

②『G.R.E&No Title合同ライブイベント』
2016年8月6日(土)
Open17:40 Start18:00
池袋Hot eyes
チケット:3000円+1D(500円)
-出演-
星海愛・たけうちまりの・まきょこ・TAKU・東雲彩予
田邊久乃・雨宮祈織・黒乃れん・葉月汐理
-Guest-
白井愛子
-MC-
那須茉衣子


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


【ラジオ情報♪】
①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!


②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~
FMうらやすにて放送中!
まきょこは第2・5週目
担当してます☆

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡


.* I wish you happiness. *.