黄金習慣 | ぴぴ王子学府

黄金習慣

一昨日から体調不良となり、昨日一瞬良くなったものの、無理して運動とかしたらその夜悪化 Σ(゜Д゜)ガーン 4カ月前に九州までクルマで行ったときにインフルエンザになって以来の体調不良。
 ここんとこずっと体調が良かったのでショックでした。

 今日は連休の谷間、ぼくは普通に仕事しなければならなかったんだけど、もうなんにもできなくて、朝銀行に行ってきてからフラフラ、商品の出荷のために伝票を書いている間に意識が遠のいてきて、しかし頑張って書いていたら大きな荷物がドーンドーンと届いて・・・
 
 そのあともう諦めて帰宅、1時半頃まで寝ていたらなんとか回復し、食欲も出てきたので24時間振りに食事、珈琲を入れたらタバコも吸いたくなったので、40数時間振りにタバコも吸って、なんとかエチできるくらいは元気になりました。

 今日は行者ニンニクの餃子を食べたので、実にニンニクくさいぼくちんです。
 こんなときにボインちゃんとかに誘惑されたら実に困る、幕府。
 
 元気になったことだし、仕事に没頭します。
 また時間ができたら変なこと書きますね。

 テーマを頂ければ、それについて書いてみたりもしますよ。
$ぴぴ王子学府