開発するってすごいからの
まだ便利なものがあるんだよねからの
ゴム手でジャガイモの皮をはやくむくからの。
知らないゾーンのものって
いっぱいあるんだなって思ったよね
深夜とかで観てるとさ、
なんか、いっぱいない?
ぜったいズレないハンガーとかさ
この世に、絶対なんて存在するんだなって
あの時間に観ると思うよね
すなおになんか、絶対ってあるんだなって思っちゃう
あーこの人の話の回路、面白ー
しかもあの時間に観てるからなんだから!!ばりの咄嗟の予防線。笑
しかし絶対って、意外にも身近な超日常にあったんすね。
しらなかったわたし、笑
絶対なんてないと思ってたけど
深夜のテレビ(おそらく通販だろ)で絶対を発見して
“絶対ってあったんだ”とか考えてるとか
…萌える!!笑