開発するってすごいからの

まだ便利なものがあるんだよねからの

ゴム手でジャガイモの皮をはやくむくからの。



知らないゾーンのものって

いっぱいあるんだなって思ったよね


深夜とかで観てるとさ、

なんか、いっぱいない?

ぜったいズレないハンガーとかさ


この世に、絶対なんて存在するんだなって

あの時間に観ると思うよね


すなおになんか、絶対ってあるんだなって思っちゃう


あーこの人の話の回路、面白ー

しかもあの時間に観てるからなんだから!!ばりの咄嗟の予防線。笑


しかし絶対って、意外にも身近な超日常にあったんすね。

しらなかったわたし、笑



絶対なんてないと思ってたけど

深夜のテレビ(おそらく通販だろ)で絶対を発見して

“絶対ってあったんだ”とか考えてるとか


…萌える!!笑