紙を巻き巻きのリースです! | ぴぴんずわーく new

ぴぴんずわーく new

山と川や野の花に囲まれた,ぴぴんず・わーく。
赤い屋根の小さな小さな雑貨屋です。

寒い日の真ん中に暖かな日があると、すごく得した気分になります。

暖かいって、本当にうれしいことなのですね。

 

まだまだ車の中に乗せておきたいブランケット。

このまま車の中へ             裏側はボアになってます。

  

 

コーデュロイのバッグは、ちょっとのぞくチェックが可愛い!!

 

カフェトントゥの野いちごショコラ。フルーティーなストロベリーと甘くてコクのあるチョコレートフレーバーのカップリングが新登場。

 

紙を巻き巻きしたリース。物語がたくさん詰まったリースです。

 

巻き巻きシリーズその2は、フレームに収まりました。

 

ニュースを見るたびに日々増えてくる、オミクロン株の感染者数。

一日も早く収まるように祈るばかりです。