今日は午後から母子同室照れ
午前中はウトウトしたり、電話したり、ネットショッピングしたり笑

1人目2人目のときは入院中、
面会ラッシュでドタバタしていたので、
こんなにゆっくり過ごせる入院ライフが嬉しい…
唯一、コロナで良かったと思いました。

シャワーして、髪の毛ゆっっくり乾かして、
美顔器やって、マッサージして…
こんな生活久しぶりだし、またしばらくできないよな…うぅ笑い泣き堪能しよう。

内診もありました。
順調に子宮も収縮しているみたいで、
スタスタ歩けるようになりました。

15時〜21時まで母子同室でしたが
赤ちゃんは1度授乳とオムツ替えで起こしたくらいで、ずっと寝ていました照れ
私も昼寝したり、のんびり癒された〜。

夜はまた睡眠導入剤もらえました。
いいのかな〜と思ったけど、
3人目だし、母乳が作られる前の今しか寝れないから遠慮なく寝ちゃえ!って言われて、
お言葉に甘えてまた今夜もぐっすり寝ることにしましたラブ

あぁ…食事が美味しすぎる