アナ雪2を観に行きました。
12月1日は、たまたま映画の日だったので1,000円!
そして、MX4Dで観ましたラブ

一言で言うと良かったお願い!!!
私は、1より好きです。
1は正直アナのぶっ飛び加減など、え!?ってなったので笑

途中、突然始まるクリストフのMVに対して、気持ちの行き場に困ったけど笑
あれ、ウケ狙いなのかな…
尺長くて、友達と爆笑してしまいました。

でも娘の影響でさんざんアナ雪を見まくって
愛着が湧いていたせいか
とてもとても感動しました。
随所に感動ポイントがあって、ラストは涙が…!
1人で家で見てたら号泣かも笑

そしてエルサもアナも可愛い!
クリストフもかっこよく見えてくるし、
オラフも可愛い〜!

MX4Dもアトラクションに乗っているようで楽しかったです。
娘連れて、もう一度観に行きたいくらいおねがい!
ただ前回より内容が難しい気がするので、
娘が耐えられるか謎…
でもまた観に行きたい〜ハートハートハート
DVD欲しい!

そのあと、遅めのランチでグリルドエイジングビーフに行きました。
お酒飲み放題にしたので、ワインをたらふく飲みつつ、ステーキを食べました。 
幸せ…照れ
そして喋り続けて、結局5時間以上居座りました笑
声カラカラ笑
ほんとBBAってすごい!
お店の方たちもまさかこんな長居すると思わなかったろうに(店内は空いてたんですがね。)
私たちも肝がデカくなったな…。