今日は前の会社の先輩後輩と飲みに行きました。

そしてその流れでこのまま断乳してしまおうかとマックカフェで時間潰しをすることに。
(これを書いている今は深夜12時)

息子はとうに寝た様子なので家に帰らねばなのですが、
夜中寝ぼけた息子に乳を差し出してしまわないか自分が心配!

そして寂しさでいっぱいです。
私はもう赤ちゃんに授乳することはないのだろう…か。

でもまぁ娘(3歳)がもし今でもおっぱい飲んでたら嫌だと感じるし、
今はまだぽよぽよ赤ちゃんの息子も成長するわけで、このままタイミング逃してもっとやめるのが大変になってズルズル3歳まで続いたら嫌だし…今がやめどきよね。

最後に一回!あげちゃうかもだけど、
とりあえず帰ったらおっぱいマッサージ予約して、終わりに向けて頑張ります!!!!