ミキハウスのモニターキャンペーンで
ファーストシューズを購入しました。

定価8,100円が2,000円くらいになるということで
6,000円近くオフでしたびっくり!

それにしても、このイベント
並ぶとは予想していたけど
すごかったです…笑い泣き

以下、そのレポートをば。

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

私が行ったのは小田急町田店。

開店が10時半だったので
10時少し前に到着して30分ほど並びました。
私は前から7番目?くらいでした。

小田急町田店は4つの入り口があるので
それぞれ並んでいる人たちがいたのだと思います。

開店の10時半目前となり、
私の並んでいた入口のエスカレーターは
幸運にも1分早く開きました。
そしてベビーカーと娘を担いで
順番通り登っていたら

ドドドドドドド……!

と下から猛烈ダッシュしてくる人たちがガーン
(赤ちゃんを抱っこしてる人たちもいました)

他の入り口に並んでいた人たちなのでしょう。
なんでこっちのが早いのムキー!?
とキレ気味で駆け上がってきました。

私の前に並んでいた人たちもみんなベビーカーを持っているので
押されると危ないし、ほんとにほんとに怖くて
民度の低さにドン引きしました…チーン

そんなに人を押しのけてでも買いたいのか。
みっともない笑い泣き

結局、バタバタとお店に到着して
私は13番でした。
(意外と早かった笑)

でも、到着したときあまりの恐怖からか手が震えました。
娘は寝ていてくれたので良かったけど
こんな危ない思いするくらいなら
別に安く買えなくてもいいと思いました。

ほんと、怖かった…

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

さて、気を取り直して、戦利品ですが
赤色の13cmの靴を買いましたウインクルンルン
{7904D145-5EDC-4CE1-8812-2107D3BFA433}
娘はいま12.5cmの靴を履いてゆとりがあるので
これを履くのはもうしばらく先かな照れ

そのあと、授乳して
もう一度お店の前を通ったら
まだ整理券を配っていたので
ついでにもう一足買ってしましました。笑
(この時点で70番でした)

追加はインディゴブルーの13cm
{046CC75F-A5CC-4AC1-A988-BD1ABE615C33}
男の子も履けるので誰かにプレゼントしてもいいかな〜と思っています。
でもデニム生地の靴も可愛いラブラブ
こっちもいいなチュー迷う!

2回目の時は、大きいサイズの靴はいくつか売切れが出ていましたが
まだまだ購入できそうでした。

なので、何色でもいいとか、
1足でいい人などは無理しないで
開店してからでも買えると思います。

詳細はこちら
{CDDEAF66-3346-452D-9C9B-A3C80D99CC3A}
画像はネットからお借りしました。

そのあと、ルミネでもセールがはじまっていたので
自分の洋服をいくつか買って帰宅ニコニコルンルン

なんだかんだ良い買い物ができて
良かったです。
結果オーライてことでバイバイ
いい経験になりました。