今朝、授乳のため病院に行きました。

娘はちょうど寝起きで、
まだぼーっとしていました。
昨夜は1時くらいまでぐずっていたけど
それからスヤスヤと寝たそうです。

ベッドですやすやだなんて…
家ではつい根負けしていつも添い乳だったもんで
看護師さんたちのワザ、根気に感動大泣きうさぎ

そして朝の授乳のあと、
家に帰って家事をして、
ひと息ついたらすぐに面会時間にカナヘイ花
そのまま夜までいました。
今後も入院中、娘と離れるのは寝るときだけになりそうです。

ちなみに、
深夜〜早朝以外なら
病院の面会時間以外にも母乳をあげにきていいので、
それに関しての心配はなさそうですカナヘイうさぎ
夜間は搾乳した母乳をあげてくれるので一安心。
良かったーカナヘイきらきら

娘と離れるのは寂しいけど、
家で何かあったら大変なので、
病院で診てくれていることは安心です。

夜、娘の看病で眠れないのも
なかなか大変だったので
ゆっくり休めることもありがたいと思います。

病院の先生、看護師さんたちに頼って
娘が1日でも早く退院できるよう
がんばるぞ気合いピスケカナヘイきらきら