こんにちは。
きよよんです。






先日、
まるの日圭さんのヒーリングショップ、
ネコオルさんで購入した
アイリスクォーツについて
少し書いてみたいと思います♡








そのアイリスクォーツからは
何度も「虹アピール」がありまして。🌈✨






その上、
水晶の精のビジョンまで見えちゃったりして。
(詳細は前回のブログにて♡)







この石は、
なんだかにぎやかに
私のもとにやってきた感があります。(๑>◡<๑)





先に石が届いて、
その後2週間くらいたった頃だったかな?





まるの日圭さんから
「水晶の精のイラスト」と
「水晶からのメッセージ」が届きました。






すっごく楽しみにしておりました〜❤️








それがこちらです。

まるの日さんらしい、アニメタッチなイラスト♡




不思議な衣装を身につけた女性が
描かれています。
フワーッとした感じの透け感のある服。
耳飾りが印象的ですね。







わたしが見たビジョンと比べてみると・・。






わたしが見たのも女性でした。
そして、
ふんわりとしたものを着ていました。




ただ服装や装飾品など
細かいところまでは
わたしにはまったく見えませんでした。





違うのは
わたしが見た水晶の精は、
顔が石のようにゴツゴツしていたこと。
(すぐに石だとわかるようにかな?)




それと
もっと年配の女性で
頼りがいのあるお母さんのような
雰囲気でしたね。
(届いたイラストは若い女性に見えますよね。)





優しくて暖かいエネルギーでした。
 




見え方は違いますが
どちらが正解で
どちらが不正解ということではないと
思っています。






そもそも
水晶の精といっても
そこに「人格」があるわけではなく、
たぶん
エネルギーを
擬人化して見ているだけなのですよね。






わたしの場合は
エネルギーの見え方、捉え方が
不安定で、かなり荒いですし
視覚化が下手なのか、
細かい部分は全然わからない
ということもあって、
比較は不可能かなと(笑)




目には見えない世界ですものね。




まずは
自分自身が
受けとったイメージを
いちばん大切にするとよいかも
しれませんね♡





自分の感覚を
大切にすること。
これがすべてのベースになる気がします。







ちなみに。


まるの日さんからいただいた
この水晶の精からのメッセージは
「心に冷静さを」でした。

 




最初、
このメッセージを読んだ時、
全然ピンと来なくて(о´∀`о)






アメジストとか
内観系の石からのメッセージならいざ知らず
アイリスクォーツからのメッセージが
「冷静に」って・・・??????






ところが
最近、
大きく心を揺さぶられる出来事が
ありまして。






眠れなくなったり
泣いたり
久しぶりに
まあまあ大変でした(笑)









そこで
心に冷静さを、
の意味がようやくわかりました。

はあ(//∇//)
そういうことか・・・。と。






気持ち的には
まだぐらぐらしておりますが、
感情に呑みこまれず、
ちょっと俯瞰した視点をもちつつ、
冷静なわたしを忘れずにいたいと
思う今日このごろです。







まるの日さんありがとうございました💗





見えない世界、
楽しんでいます。