こんにちは!



着物と瞑想を
こよなく愛するきよよんです。

コロナ自粛中、
在宅勤務になったことで
片道1時間の通勤時間がなくなり、
余計な気遣いもしなくて良かったりで。




わたしの場合、
割とこの期間に
エネルギー確保ができたようです。




新しく着物ブログを立ち上げ、
しばらくは
そちらにエネルギーを注いでおりました✨




いろいろと自問自答しながらも
わたしにしては
ハイペースで記事を書いていましたので、

「楽しいけど苦しい!」
「苦しいけど楽しい!」

そんな感じでした。



でも
なかなか良い記事に
なっているのではないかと
思っています💕


(でも実は・・・。

自身の夢を通じて
一度、ダメ出しのメッセージを
受け取りまして・・・💦

ある記事からエネルギーの注ぎ直し、
みたいなことをやっております💧

それも含めて
暇な人 興味がある方は、読んでみてください)笑



すでに読んでくださった方は
ありがとうございました😊💕 






さてさて
やっと本題です♡




今日も
ヘミシンクのことを少し
書いておこうかなと✏️~♪


わたしは
かなりゆっくりしたペースで
ヘミシンクを聴いていますので、
そろそろ半年が経つというのに
まだ全部のCDを聴き終わっていませんぶー




最近、やっとこさ
WAVE6の「オデッセイ(旅)」に
突入したところです。




ここでは、

「ローカル1」=こちらの世界(物質世界)
「ローカル2」=向こうの世界(非物質世界)

を体験し、
フォーカス21の入り口へと
進んでいきます。


「肉体を離れ、
振動するエネルギーを増大させる」

というような
エクササイズがあります。



わたし的には、
これにちょっと抵抗感が(^◇^;)





前にも少しお話ししましたが、
10代の頃に
体外離脱(しかも、超怖いバージョン💧
を体験していた時期がありまして。



それがもうね・・・
あまりにも怖いので。

「わたしは2度とあなた方のチャンネルに
周波数を合わせるつもりはありません。
大変迷惑していますので、
今後一切わたしの前に現れないでください。」

という宣言をしたのです。
キッパリとお断りした感じですね。


すると、
ほどなくして
そういった恐怖体験は、ほぼなくなりました。



自分の意思をはっきり示す、
ということが
あちら側の世界でも
有効なのだと知った時でもありましたが。



まあ、そんなわけで
肉体を離れて振動するとかナントカについては
できれば
あまり積極的に体験したくないわけです。(笑)




10代のころの恐怖体験の時に
すでに

肉体を離れて、
浮遊しまくりの
回転しまくりでしたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(↑ほんま、迷惑やったー💢)




けれども。




フォーカス12の「フリーフロー」では、
はじめて泳ぐ海で
ジンベイザメさんが守護・誘導してくれる
というようなビジョンを見たりして。


別のエクササイズの時にも
誰かがわたしに
ぴったり寄り添ってくれている感覚を得たりして。



なんか安心♡
ちゃんと守られてる♡
わーい!嬉しい!

というそんな体験があったので。



たぶんだけど、

「わたしのガイドさんは、
いきなりわたしが恐怖に震えるような
体験をさせることはないだろう」

という安心感が生まれておりました。



まあ、ここはひとつ
信頼してお任せしてみようと
思ってチャレンジしてみることに!



そしたらね目



なんと1回目で、
振動するエネルギーを体感しました。
これにはびっくり。
(最初、地震かと思いました💧)


「ヘミシンクでいろいろと体験するには、
何度も何度も聴き込まなきゃいけない!」

という思い込みがありましたが
必ずしも
そうでなくてもよいのかもしれません。
(まだよくわかりませんが)




なにより、
ぜんぜん怖くなかった♡




ガイドさん、
わたしは、
怖がりなので
ゆっくりで良いですよ♡
これからも
よろしくお願いします。




なんかね・・・。




「まだガイドさんに会えてない!」

と思っているのも
わたしの思い込みなのかもしれないなあ
なんて
思ったりもします。




実はすぐ隣にいて、
いつも寄り添ってくれてり
するんじゃないかと。



どっちでも
いいといえばいいけれど、
でもやっぱり
わたしは、
わかりやすい形で会ってみたい(笑)




ちなみに。


寝落ちとか
今日は何のビジョンも見えなかった〜!
という日も多々あります。




「はあ、ちょっとガッカリ〜」

と思いながら、
ふとベッド脇の時計を見ると。


秒までゾロ目だったりします。



「あ、大丈夫だよのサインだ♡」
と受け取って
にんまりしております(笑)





ヘミシンク、楽しい〜💗






きよよん