こんにちは。



着物と瞑想をこよなく愛する
きよよんです♡




今年に入ってから
はじめたヘミシンク。




5か月が経過しようとしております。


7巻セット+ガイド本 オトナ買い💕
オトナってステキだ〜!!




(よくポン!と買ったな、わたし。)





現在、
5枚目のCD「WAVE5」
に突入しております。
WAVE5で体験するのは、
「フォーカス15」と呼ばれる次元。





フォーカス15は

「無の世界」とか、
「無時間の状態」と

言われるところです。





わたしは、
このフォーカス15が好き。



時間という縛り(という概念)がない世界って
平穏で、軽い✨





でも、
「無」というわりには
情報がたくさんつまってます。
(空間の中に
たくさんの情報がある映像が見えました♬)




そして。



わたしはこのフォーカス15で
田舎の農家の広い庭で、
誰かと2人で
藍で染めた反物を干している
光景が見えたりもしました。




見えた映像は
もしかして、
わたしの過去世かも
知れません。




今世で、わたしが着物好きなのも
過去世での影響があるのかも♡





ヘミシンクの素敵なところは、

誰か特別な、「視える人」
みてもらわなくても、

「ゆっくりと自分で見えてくる」
ところかな。




もちろん
個人差はあるかと思いますが。





で。




ちょっと書き記しておきたいことを♡




新しく着物ブログを立ち上げた日の夜、
こんな夢を見ました。




夢の中でわたしは、
アンティークの、
それはそれは美しい銀細工が施された
小さな鏡をもらいました。




夢とはいえ、
とても嬉しい気持ちで
目が覚めても、
「素晴らしい鏡をもらった!!」
という感動の余韻がしっかりと
残っていました。





夢だけど。
物質としては存在しないけれど。
それは確かにあって。




たとえ目には見えなくても、
わたしは
もらった鏡を大切にしています💗






でも誰が?
どうして?
わたしに銀の美しい鏡をくれたのだろう?






銀の鏡でしっかりと
自分を見つめなさいということ??
もしくはお守りのようなもの???




まだわかりませんが…。





ゆっくり時間をかけて
自分自身に
問いかけていきたいと思います♡





きよよん





☆追伸☆


立ち上げたばかりの着物ブログ♡
お役立ち情報満載でお届けする予定です。


どんなブログにしていこうか、
ぜんぜん決まらず
ものすごーく悩み中(笑)




鏡よ、教えておくれ〜!!(笑)