こんにちは。
瞑想と着物を
こよなく愛するきよよんです。




ついに♡ついに♡




新しい着物ブログを
立ち上げました💗



ぱちぱちぱち👏





前回お伝えしたように…。





これまで

自分を満たすためだけに
ブログを書いておりました。




わたしの好きなことだけを
ひたすら書くことで、

自分を見つめる!
自分を愛する!!

ひたすら
これをやってきたわけです。





この「わたしを愛する」という作業は、
おそらく
わたしが
わたしの命を終えるまで継続していく
ことになると思います。




そして。




わたしは
これまでと違う方向へ
進んでみたくなったのです。





「自分だけ」を満たすブログから、
このブログを読む
「あなたの役に立つ」ブログへ!!




そう。

それは
これまでとは真逆のベクトルです。


わたしは、わたしが幸せならば
それで良かったのだけれど。






少し、飽きた。(笑)





これまでと
違うことをやりたくなった。





それはまるで
真逆のベクトルだと
感じたけれど…。




もしかしたら
そうじゃないかもしれない。






そこには
わたしがちゃんといる。



ど真ん中に。






「わたしは」の世界から
「わたしたちは」の世界へ。


「わたしのためになること」から
「わたしたちためになること」へ。





新たな道へと進みたい。




真逆だと感じたけれど、
それは
わたしの拡大、
なのかもしれない。





再度♡
新しいブログはこちら♡

↓↓↓





着物であなたの魅力を引き出します💗✨
拡大(❓)したきよよんを
お見逃しなく(笑)💗







きよよん