こんにちは。 



着物と瞑想をこよなく愛する
きよよんです。

島根に行っておりました♡



出雲大社と、
玉造温泉に行ってまいりました💗




コロナ騒ぎで
人も少ないかしら?





と思いきや…。





宿泊した老舗のお宿は、
なんと
こんな時にもかかわらず
連日満室(!)とのことで
活気にあふれておりました。



 

現時点で
島根県での感染者が
出ていないこともあるかもしれませんし、
お宿の企業努力も大きいように思います。


ハート型の瑪瑙みっけ!



マスコミの情報に翻弄されて、
極端に怖がる必要はないと思いますが




かといって
あまりにも無知なのもどうかと
思いますし…。





難しいところですね。





ただ、
いらない情報が多すぎて
本当に必要な情報が
届きにくいなあと思います。

勾玉を持ったうさぎさん。可愛い♡



そもそも…


有益なものが一切得られず、
単なるストレスにしかならないような
情報や報道が
多すぎると思いませんか?





いらない情報が増えすぎると
目指す自分の在り方
本来の自分の在り方から
かけ離れてしまうので
注意したいな、と思うのです。

玉造で川湯体験!最高のアーシングだー♡




自分の内からも
自分の外からも

本当に必要な
モノや情報が来たときに
キャッチできる自分でいたいよね💗





きよよん