母の命日から、もうすぐ半年。


やっと『おりん』を買いましたウインク




ずっと探していて

でも、これ!!といったものも決められず、

で、高いから後回しにしていましたガーン



買ったのは、『魔法のおりん Apple』

赤です。





おりんを探し始めた頃は、

まだ悲しみも強く、

仏壇に赤いおりんはどうなのかな?

といった気持ちがあって、

他の色を考えていたのですが、

どの色にしようか決められず、

最終的には、赤が可愛くていいかもラブラブとなり、

決定しました爆笑



実際、置いてみると、いいです音譜

明るくなります。


明るい感じの仏壇、いいです爆笑

買って良かった。




もうひとつ買って良かったものは、

LEDキャンドル


火事が怖いので、我が家はろうそくは使っていません。


なので、LEDキャンドルを使っていますが、

これが結構、本物っぽく見えるし、

癒やされます。


我が家は『蓮の花』の柄にしました。


お気に入りです。






お母さん、おりんの優しい音色、届いていますか?


きっと、『可愛いね』って言ってるよね照れ