会社に着いた途端、

メガネのクリングス(鼻当て)が折れたガーン





まだ1年も使ってないのに。



でも、何か嫌な予感はしていて

ゴールデンウィークにオンラインで

新しいメガネ買っていて、

4、5日前に届いたところだったのウインク




JINSのエアフレームスリムが

お気に入りだったんだけど、

2年くらい前から欲しい色が在庫になくなってて、

お店で聞いてみたら

あまり評判がよくないみたいで、

もう入荷しないみたく言われたガーン


私には丁度いいフレームの大きさ、形だったのに泣


今出ているエアフレームスリムは、

前よりフレームの縦の長さが6ミリ長い。


強度近視の私には、6ミリ大きいだけで、

全然、レンズの厚さが違う。


出来るだけ小さいフレームを探しているのに、

なかなかピッタリくるものがない。


仕方なく大きくなっちゃったけど、

後継モデルを買った。


けど、やっぱりレンズが大きくて、

何か違う。


で、まだかけないでいたら、

早くかけなさいというかのように壊れた。




これでもいいんだけど、

やっぱりメガネは気に入ったものを使いたいラブラブ


今日の仕事帰りに買ってきましたチュー


すみっコぐらしのフレーム。

メガネフラワーで。


お母さんに買ってあげたフレームと、

形は違うけど、お揃いです飛び出すハート


届くの来週になるけど、楽しみだな音譜





JINSさん、また小さなフレームも

作って下さい。



ちなみに今日は、鼻あてが片方ないまま

メガネをかけていました。


ズレていたのか、ちょっと気持ち悪い。