なかなか気にいるお線香がなく、

ネットで探しては試しています。


私はネロリの香りが大好きなので、

探してみたところ、見つけました。





日本香堂の花風〜花橘〜


煙も少なく、匂いも強くない。

いい感じです。

だいたいお線香って、想像と違って

ガッカリするんだけど、

これは買って良かったです。


ネロリの香りが好きな方にはおすすめですニコ




他にもいっぱい買ったのですが、




宇野千代の淡墨の桜は

煙も少なく、匂いも強くなく、

優しい感じで使い易くてお気に入りです。


うちの仏壇は、ミニサイズなので、

香炉も小さく、お線香は10センチくらいのが

ちょうどいいです。


宇野千代のミニサイズは7センチで

理想よりも短いのですが、

香炉から灰が飛び散らないので、

お掃除が楽です。



お線香、次々に買ってしまいますが、

気分で変えるのも楽しいかなと。


お母さんに良い匂いが届きますように。


買いすぎじゃない?って笑ってるかな爆笑