昨日は、まろんの13年目の命日でした。





いつ見ても天使のように可愛い照れ



まろんも、お母さんに会えたよね。

抱っこしてもらえた?




まろんの夢なんて、なかなか見れないのに、
今月は1週間のうちに2回も見ました。

4/2 の夢
私が犬のお母さんのように横向きに寝て、
パグの赤ちゃん4匹を抱き抱えています。
そのうちの1匹が、まろんに似ている〜と
喜んでいる。


4/6の夢
まろんと赤ちゃんパグが私のそばに来て
楽しそうに遊んでいる。



どっちもパグの赤ちゃんの夢。

まろん、生まれ変わったのかな?
教えてくれているのかな?



でもね、まろん。
姉ちゃん、もうワンちゃんとネコちゃんは
飼えないよ。
お父さんもいなくなったら、
みんなをお留守番させて、
お仕事にいかなきゃならないんだ。

姉ちゃんひとりになったら、
入院とか急に死んじゃったりしたら、
みんなが大変なことになるんだ。

もう今いる子で終わりにするんだ。
ちゃんと看取って終わりにするんだ。

だからね、まろん。
可愛がってくれる人の所に行って
幸せになるんだよ。
まろんのお散歩中に、ばったり会えたら嬉しいね。
今度はいっぱいいっぱいお散歩して、
いっぱい走るんだよ。
絶対、幸せになってね。約束だよ。

まろんが幸せでいてくれたら、
姉ちゃんは大丈夫。