母が亡くなって、変わったことがあります。


それは

お酒を飲むようになったこと赤ワイン



もう20年くらい

ずっと飲んでいなかったのですが、

母が亡くなって2ヶ月くらいして

急に飲みたいと思うようになりました。


私は脂肪肝なのもあり、

父もだし、

母は9年前に自己免疫性肝炎になったので

我が家は一切、お酒は飲んでいませんでした。



今はワインを飲むようになって。

あまり量は飲まないように気を付けています。

父も一緒に飲んでいるので、

飲みだしたことによって、

寿命が縮まったら悪いし。



甘口が好みなんだけど、

1番のお気に入りはこれラブ





シャトー勝沼の無添加赤ワイン赤ワイン


瓶ではなくて、パックで出して欲しい。

あと、大容量も出して欲しい。




このワインは初心者の私でも飲みやすいので、

お酒をあまり飲まない方におすすめです。