今日で命日から4ヶ月。

月命日です。



もう4ヶ月。

お母さんがいない冬が終わり、

春が来るよ。


でも、私達はまだあの9/17から

時が止まっているよ。




まだ、日薬は効かないよ。

もうちょっと時間がかかるのかな?

いつになったら、効くのかな?




今日は、お父さんが迷子になっていた

仔猫を探して見つけたよ。


お母さんがいたら、

『今日はお父さんが良いことしたんだよ』

って喜んだよね。


おじいちゃんが、預かっていた仔猫を

逃がしちゃったんだって。

3日もいなかったんだって。

無事に見つかって良かったね。

お父さん、お手柄だね。









まだ泣いちゃうけど、大丈夫だからね。

ちゃんと仕事も、頑張ってるよ。

安心してね。