先月、病院の帰りに2年半ぶりに


電車で買い物に行ってきました爆笑


コロナが出てから、電車に乗るのは通院の時だけ。


デパートなどで、楽しむことも避けていました。




久しぶりの遠出?


楽しかったな音符ストレス発散になった。



お目当てはこれラブ










新宿高野の【美果樹〜夏メロン〜】

と、悩んだ末買った【宮崎マンゴーショート】高かったびっくり


夏メロンは脂質制限をしている母でも食べられそうなので、

今しか買えないので、買いに行こうと思いました。

母はすごく喜んでくれて

『美味しい、美味しい』と食べてくれました。

良かったラブラブ

また、食べたいな。