イメージ 1
 
 
子宮鏡下手術で子宮筋腫核摘出をしてきました。
 
1/31入院、2/1手術、2/3退院でした。
 
仕事復帰は来週からの予定です。
 
 
 
 
筋腫は1cmだったそうで、10分で取れたと言われました。
 
麻酔の関係で手術時間は予定通り、1時間でした。
 
術後は1時間程度、生理痛のような軽い痛みがあったのみで、
 
あとは痛みもなく、翌日10時には尿道の管も取れ、
 
何の制限もなく普通に生活出来ました。
 
 
 
 
ただ、腰痛持ちの私は長時間の寝たきりが非常につらくて・・・。
 
起き上がれるまで、腰痛との闘いでした。
 
どんな姿勢にしても痛かった。。。
 
 
 
 
 
これで、多量出血もなくなるはず。
 
ホッとしています。
 
あとは無事、仕事復帰を目指すのみです。
 
いくつか今後の治療についての悩みはありますが、
 
少しずつ解決していけたら・・・と思っています。
 
 
 
 
 
無事、手術が成功して良かった。
 
病理検査の結果が良性でありますように
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。↓をポチして頂けると嬉しいです♪
              にほんブログ村 鳥 多種飼い