イメージ 1
 
 
 
さぼり癖が付いてしまい、「今週は更新しよう!」と毎週、思っているうちに
 
とうとう3月になってしまいました(-о-;)
 
 
 
 
 
 
キョロちゃんのごはんの補助は、まだ続いています。
 
最近はだいぶ、お喋りも出来てご機嫌な日が多いです
 
なんとか自分でモリモリごはんを食べるようになってもらわないと!!
 
ガンバレ!キ~ちゃん イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年用に買った手帳。
 
イメージ 3
 
 
インコちゃんです(*^-^*)
 
中もとっても可愛いラブラブ癒されています。
 
昨年は高プロラクチン血症になったりと、体調が悪く、
 
自分の体調を記録する為に買ったのですが、
 
使い始めて・・・体調は良くなってきて、あまり記入する事もなくなっています(⌒_⌒;
 
 
 
 
半年も続いた不正出血がやっと止まったんですよ!チョキ
 
閉経までずっと続くのかと観念していたので、嬉しかったです~
 
その代わり、お薬の副作用で偏頭痛・肩こり(首)が酷くなったりもしますが、
 
どうにか元気にやっています。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。↓をポチして頂けると嬉しいです♪
              にほんブログ村 鳥 多種飼い