イメージ 1
 
 
有楽町にある東京交通会館へ行ってきました!
 
アンテナショップ巡りです
 
 
 
 
 
まずは大~好きな北海道の「北海道どさんこプラザ」へ
 
欲しいお菓子がいっぱいあって迷います~。
 
「バウムラスク」、「ワインチョコレート」を選びました音譜
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
バウムラスク、人気らしいのですが・・・私にはイマイチな感じ。
 
やっぱり、しっとりしたバウムクーヘンのほうが好きですね。
 
でも変わっているので、1度は食べてみてもいいかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして欲しかった「じゃがバターふりかけ」
 
イメージ 4
 
やっとGETチョキ
 
まだ食べていませんが、期待はしていません(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは母の好きな「田舎炊き」
 
イメージ 5
 
にしんが美味しかったです
 
これはまた買っちゃう!母のお気に入りですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「秋田ふるさと館」でもお菓子を買いました。
 
イメージ 6
 
これも母の好きな物を中心にセレクト
 
渋めの選択です。
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろいろ廻りましたが、楽しかった~ラブラブ
 
また行きたいです!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。↓をポチして頂けると嬉しいです♪