先日、話題の「日本最大級のショッピングセンター」に連れて行ってもらいました。

オープンして1ヶ月以上経ったので、だいぶ空いてきたのでは!?と思って。

家から車で30分程、帰りは20分でした。

私は特に見たいショップもなく(⌒_⌒; 、食べ物が目当てでついて行きました(-о-;)

大好きな「コールドストーン」(アイスクリーム)や、

行列の出来る「クリスピー・クリーム・ドーナツ」も入っているんですものね!

食べた~い♪

ドーナツは本当に行列が出来ていて、「30分待ち」となっていました。

30分待つほど、気長ではないので、また今度・・・となりました。

「コールドストーン」も少しですが、並んでいましたね。

私は「ゴディバ」を発見してしまい、念願だった「ショコリキサー」を飲みました\(≧∀≦)/

イメージ 1

                  ミルク・チョコレート・デカダンス




イメージ 2

                  ミルク・チョコレート・キャラメル



とても1人では飲みきれないと聞いていましたが、

全然1人で飲めちゃいました(*^_^*)

思っていたより、濃くなくて美味しかったですよ~~(≧∀≦)

クッキーも買ってもらいました(*^-^*)

イメージ 3




お昼は迷った末、「京麺 ぎおん」さんへ。

店頭に石ちゃんの色紙が飾ってありました!

イメージ 4


「メレンゲの気持ち」で来たみたいです。

食べたのは「赤鍋うどん」

イメージ 5


味噌のおうどんです。

イメージ 6


美味しかったですよ!

石ちゃんは何を食べたのかな?放送はいつかな?

私は12時前にお店に入ったので空いていましたが、食べ終わってお店を出たら

どのお店も行列~~(@о@)

お昼は早めに入ったほうがいいですよ~!


おいしそうなお店もいっぱいあったので、また行きたいと思います♪







にほんブログ村に参加しています。↓をポチして頂けると嬉しいです♪
              にほんブログ村 鳥 多種飼い